アラフィフ『離婚』大変よ、でもストレスフリーで気分晴れ

52歳で離婚 辛い 大変 でもこれで良かったかな 子供達とペットと笑顔で暮らせるようになるまで日記

みんな応援しよう!「東京オリンピック💕」

こんにちわ

Ramsallyです

 

昨夜の「東京オリンピック・開会式」。

もう私の生きている間には、3度目の「東京オリンピック」はないだろうと.....

年のせいなのか、しっかり観なくてはならない!と子供達付き合わせて、3時間近く楽しんだ

 

 開会式の演者たちは、ずっとやるんだかやらないんだかわからない状態でも

ずっと練習を続けてたんだろうなと思う。そう思うと、本当に大拍手である。

 また、マッピングを使うなど、観る人が飽きないようにたくさんの工夫を凝らしていると、私は思った

中でも、ドローンで作られた地球儀はすごい!!!間近で観たかった!

どうやってあんなに綺麗に球体を作ったんだろう。知りたくて仕方ない

 

このような環境・状況の中、100以上の国々が集まり

皆一同を介した様子には、ちょっとうるっとした。

 

 観ることが出来る時はオンタイムでしっかりアスリート達を応援しようと思っている

選手達が皆コロナにかからないように願うばかりである。

今までの力を出し切って楽しかった!と思って欲しい。海外選手達も満足した気持ちで帰国して欲しいな、と思うのである。

f:id:Sallyram:20210724131546j:plain

頑張り続ける。そうすれば必ず自分の求めたところにたどり着く。by Naomi Osaka